株式市場今年1年を振り返って来年は?

今年もあと2時間です
新型コロナで大変な一年でした


来年は
世界も日本も
ワクチン接種に効果が出て
コロナ感染が終息
いつもの日常が戻る年になってほしい


今年の日経平均株価3月安値から
60%以上の急騰
NYダウ平均終値 30,409円
史上最高値を更新で
60%以上の急騰
ほとんどの投資家は十分に儲かった1年
だったのでは


IPO銘柄も人気で
なかなか分けて貰えない
ネット証券で申し込んでも
殆ど落選してしまいました(´;ω;`)


コロナ感染者が拡大しているのに
株式市場は活況


来年の株式市場は?


オリンピック・パラリンピックが開催できるのか
解散・総選挙のタイミング
菅政権の支持率低下
等等で????????


アメリカ
ジョー・バイデン氏が第46代大統領に就任で
AI、EV、再生可能エネルギー関連銘柄が
注目されるのでは


来年
日経平均株価3万円をつけるか?


大好きな評論家は
日経平均株価
2021年は3万円をつけ
2022年は最高値を更新
と言ってますが・・・


年明け幸先の良いスタートをきってほしい


いつも見ていただきありがとうございました
それでは
良いお年をお迎え下さい

×

非ログインユーザーとして返信する