ガス給湯器が壊れた(+_+)

湯が出ない🥶
ガス給湯器が壊れてしまいました
点検の時に
もうそろそろ買い替え時と言われてました・・・・


昨日
ガスサービスショップの方に来ていただき
入れ替え工事は
12月29日と言われましたが
たまたまキャンセルが出て
明日24日のイブに工事していただける事になりました
良かった(*^▽^*)


冷たい水で
お皿を洗ったり
顔をあらったり
いつも普通にお湯が出るのが
あたり前になっていました


急遽
息子のマンションに行き
お風呂を借りました


座椅子で待つ小太郎くん

部屋中をクンクン
ダイのニオイがするのかな


新さんがお風呂に入っている間に
たまった洗い物
洗濯させていただきました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する