元気のない小太郎くん😢

9日に車旅から戻り
思いっ切りおじいちゃん、おばあちゃんに
甘えた小太郎くん


その日はご飯も食べ元気いっぱいでしたが
翌日の10日
ご飯を食べてくれません
やっと夜にササミを少し


11日の朝は少しだけ食べてくれましたが
元気がなく、食べたものをもどしたり
ウンチも下痢ぎみ

ずーっと寝ています
「小太郎」と呼ぶと目だけあけるだけ
大好きなお菓子を与えても
食べてくれません


心配で病院へ
ブルブル震えている小太郎くん

血液検査で少し異常が
先生
12日も来てください・・・と


12の血液検査結果
薬で様子を見ることに


12日もあまり元気ありませんが
前の日よりはちょっと元気そう
薬が効いたのかな
ご飯はちゃんと食べてくれました


今日の小太郎くんは、だいぶ元気に
しっかりご飯も食べ
オヤツのオネダリも
新さんが出かけて帰ってくると
尻尾をふって
お迎えをした小太郎くん
元気になってきました(^-^;


車旅で疲れたのかな~
車のお留守番が多くてストレスかな~


月曜日にはまた病院です

×

非ログインユーザーとして返信する