軽井沢

10月31日(土)
「道の駅南きよさと」で
車中箔させていただきました

ドッグランもある
広くキレイな道の駅でした


何度も行ってますが
軽井沢へ行こうかと向かう事にしました


途中
JR最高地点駅(標高1345m)
野辺山駅によりました


八ケ岳がきれいに見えます


松原湖


軽井沢のアウトレットモールに

ゴルフウェアを・・・

新さんにあうサイズはありません(笑)


ランチ


旧軽井沢すごい人です


夕食に腸詰屋のソーセージを購入

清里より暖かでした


軽井沢をあとに群馬県へ
途中の眼鏡橋

旧信越本線の碓氷第三アーチ
明治25年12月竣工
芸術的な美しさがあります


碓氷峠「鉄道文化むら」

機関車等たくさん展示されています
新さん行きたそうでしたが
温泉へ行こうと先を急ぎました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する