あんずちゃん🐾が遊びにきてくれました

散歩に行った
新さんと小太郎くんが戻ってきました
この道に入ると
リードをとってもらえるので
小太郎くん思いっ切り走ってきます



早い早い


「パパは遅いな~」とチラ見



優しい小太郎くん
お迎えに


お水を飲みたいようです
「早く開けてよ」とうったえています


新さんが散歩しているとき
近くに
これからログハウスを建てられる方と
知り合い
遊びにきてくれました


あんずちゃんのパパさんとママさんです
ウッドデッキでコーヒータイム
気さくな方々で
とっても楽しくお話ができました


あんずちゃんは
お喋りの時もおとなしく
とってもお利口さんでした


バイバイするときにパチリ



優しいお顔です💖


来年の春には出来上がるそうです
楽しみですね~


小太郎くんも新さんに抱っこされて
お利口さんでした💖

×

非ログインユーザーとして返信する