ログハウスが遠い😣

栗🌰収穫の為
ログハウスへ行くことにしました


朝食は軽めに


10時に出発
阪急池田駅あたりで渋滞


回り道で渋滞をぬけ
途中のイオンで買物 (*´Д`)


ランチはマクドナルドへGO
キャンピングカーで食べました

久しぶりのビッグマック美味しかった~
ポテトは我慢、我慢😣


能勢街道173号線
一庫ダムのトンネル3つ目から
また渋滞
ぜんぜん動かない
事故かな・・・と言いながら
トロトロ


川でたくさんの人が遊んでいます

釣りをしている人も
楽しそう~


新さんはイライラ
40分ぐらいトロトロ


能勢にやっと着きました


もう少し進んでから
違う道へ
そこからはスイスイ
能勢の道の駅が混んでたようです😣


やっと着きました


10時に出発
買物、ランチして
13時には到着予定が
渋滞につかまり
15時になってしまいました😣

×

非ログインユーザーとして返信する