誕生日おめでとう🎂

昨日は
息子の誕生日でした


誕生パーティーは家族の恒例行事
朝から買出しなどで
久しぶりに忙しい一日でした


午前中はイオンへ
昼からエディオン、カインズ

小太郎くん
賑やかな所は落ち着かないようです


ダイへのプレゼントは
新しいゴルフクラブを買ったようなので
キャディーバッグにしました
とっても喜んでくれました😊


さあ~
準備完了
メインは鶏の唐揚げ
揚げながら食べます


そして
トマトソーメン

凍らしたトマトを
お母さんと冷たい!冷たい!と
我慢してすりおろしました😣
味を付けて、細切れにしたトマトをのせ
バジルをおいて出来上がりです


初めて食べた
お母さん
「美味しい、さわやか~」と
とっても気に入ってくれました😋


最後はケーキ


糖質制限で
スイーツはおあずけでしたが
今日ぐらいはいいよねっと
ケーキをいただきました
美味しい、泣きそうなくらい美味しい😢

×

非ログインユーザーとして返信する