新型コロナウイルスとマーケット

新型コロナウイルスの感染者が増えています


豪華クルーズ船に乗船されている方々は
高齢者が多く、ご家族がどんなに心配されているか
本当にお気の毒です
なんとかならないのでしょうか(;。;)


先週のマーケットの動きを見て
今週も下落かと思っていました💦

5日、一部の報道で
「中国で新型肺炎に効果的な治療薬が発見された」
と伝わったことや
WHOがワクチンや治療薬などの開発に向け
専門家会合を開くと報じられたことから
警戒感が和らぎ
6日に大幅上昇😃


米国株は
年初以来の株価波乱の元凶だった中東情勢
(地政学上のリスク)は沈静化
原油価格は落ち着いている。
米中貿易協議は11月3日(大統領選挙)まで休戦か


週間では
ダウ平均3%高、S&P500が3.17%高
ナスダック総合が4.04%高と
そろって3週間ぶりに反発
NY市場はジリ高が期待できそう\(^O^)/


お母さんからもらった鉢花
お日様にあたって気持ちよさそう☀


花を見ていると癒されます😊

×

非ログインユーザーとして返信する