今日は大荒れ( ・_・;)

今日は大荒れの1日でした
目覚めた時は雨
9:00頃には晴間が見えてきましたが
強風が吹いてきました


玄関の植木が、風で落ちてしまいました
向かいの家のフェンスが、風で揺れています
危な~い


夕方になっても強い風が吹いています
東の空の雲が不気味です


西の空

強風の中、飛行機が飛んでいきました
怖ーい


今日のマーケットも
朝方に米軍基地が反撃を受けた事で
500円超の下げ幅
終値は、370円の下落で落ち着きました
2020年のマーケットは目が離せません💦


大荒れの日でも
小太郎くんには関係なし
気持ちよさそうです💖


中東情勢の緊迫化
ガソリン価格の急騰はかんべんしてほしい😢


アメリカとイラン
お互いに戦争は求めていないと発信しています
なんとか平和に終結してほしい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する