ザ・カントリークラブで勝負

久しぶりザ・カントリークラブでのプレーです
今日は「第9回開場記念杯」で、午前ハーフコンペでした。

とっても良い天気です


OUT-1番ロング、さー頑張るど!

新さんはナイスパー、私はダボになりました


2番で、私はパーを取り
鹿さんも褒めてくれてるようです


3番ショート、新さんも私もワンオンし、パーでした


6番ショート、ニアピンで近江牛がかかってました
新さんはワンオンしたんでしたが・・遠い、私はバンカー・・
残念でした


9番、新さんは、ナイスバーディーでした


お昼はバイキング、二人とも食べ過ぎです。


お腹一杯、大満足
さあーお昼からも頑張りますよ


IN-11番ショート、箱庭のような眺めの良いコースです


新さんのボール、私のは奥のカラー
二人とも、パーであがりました。


15番のショート、私はワンオンでパー
新さんは、バンカーに入りボギーでした

ここで、新さんはクラブを忘れてしまったんです



16番から17番に・・眺めは最高です


今日最後の18番ロング
気合いが入ります


今日は、とっても暑かったんですが
日陰に入ると、さわやかで
気持ち良くプレーできました


記念品、参加賞のお菓子を二人分づつ
コンペの賞品、うどんセットを頂きました


いつ来ても綺麗なコースで、コンディションも最高でした


メンバーになった頃は、グリーン回りにバンカーが多く
いつもバンカーに泣かされてました。

×

非ログインユーザーとして返信する