お菓子を買いに阪急百貨店へ

梅田阪急百貨店にお菓子を買いに行きました


梅田地下センターでは
ハロウィン一色です


阪急百貨店地下1階に昨日ニューオープン
常設店舗 関西初出店した
愛らしい双子姉妹の物語
タルト菓子のお店「Tartine(タルティン)」です


一番人気のストロベリータルティンと
森のキャラメルを買いました


見た目がとってもカワイイ
ストロベリータルティン
美味しい~💖


森のキャラメル


食べていると小太郎くんも
ほしいよ~と見てます

ごめんね🙏小太郎くんは食べれないの・・・


木曜日は
昼の1時から
出町ふたばの「名代 豆餅」が
店頭に並びます
豆餅も並んで買いました

直ぐに売り切れてしまう
ふたばの豆餅、買えてラッキーでした


小太郎くん、これもくれないの~という顔です


ごめんね
小太郎くんには
大好きなササミガムをあげました💖

×

非ログインユーザーとして返信する