ラグビーワールドカップ盛り上がってますね😃

今日で9月も終わりです
明日から10月というのに
ジメジメと蒸し暑く💦イヤになります


28日の日本ーアイルランド戦
19-12で日本の勝利


世界ランク2位のアイルランドを19-12で
撃破する歴史的快挙を遂げました

凄い試合でした
凄い盛りあがりでした
新さんの応援も熱が入ってました
日本ガンバレ~👊


今日は
スコットランドーサモア戦と
プロ野球、阪神ー中日戦を2画面にして
テレビにくぎづけでした


阪神タイガース
奇跡の6連勝で CS進出です
おめでとう✨(*⌒▽⌒*)


新さんのスポーツ観戦はまだ続き
世界陸上を夜中まで見るようです🏃

×

非ログインユーザーとして返信する