小太郎くん予防接種

小太郎くん
動物病院で予防接種してきました


病院に入るなり
小太郎くん震えてます
ここは、痛い事をすると覚えているんです


待っている小太郎くん


落ち着かないようです


かわいそうだけど、直ぐおわるからね💉


先生の診察があり
歯、耳、いろいろさわられ
ワクチンの注射おわりました。


小太郎くんは、我家に来たときから
この病院でお世話になっています
散歩で通った時は、早足になってしまうのが
とってもかわいいです💖


我が家に来たときの小太郎くん    家の屋上からの夕焼け 

     

8年前です              小太郎と遊んでる時でした


1歳の時の小太郎くんです


3歳の時の小太郎くんです


病院から戻った小太郎くん

イヤやった・・と、睨んでます😁


いつものかっこうで、おねんね?

ウトウトしてます・・・


いつも元気な小太郎くん
車に乗るのが大好きな小太郎くん
また、車旅に出かけようね😃

×

非ログインユーザーとして返信する