トリミング後の小太郎くん💖

小太郎くん男前になりました💖

8月1日、北海道十勝でトリミングして頂いて
まだ2週間ぐらいしかたってませんが
北海道に行く前に、無理をいって予約していたので
少し早いけどトリミングに行ってきました。


サロンの前で、行くのいやや・・
という顔をしている小太郎くんです


お迎えは、新さんが行ってくれました


お利口さんだったので、オヤツです


疲れたんでしょう、ウトウトしてます


眠ってしまいました


リラックスしてぐっすり眠ってます


昨日、夕方から
ダイが友達10人と、屋上でバーベキュー🍖🍻
女の子も来ていたようで
夜遅くまで、ワイワイと賑やか
上の階の様子と、トイレに下りてくる足音
その度に吠えて反応する小太郎くんでした(-.-#)

×

非ログインユーザーとして返信する