初盆

8月14日、ヒロ君の初盆でした
4月13日に天国に旅立ってから
4ヶ月が過ぎました


ヒロ君は、病気で苦しい時
いつも笑顔で
皆に気を遣ってくれていました


悲しい顔をしていると寂しがるので
美味しい料理とお酒とお喋りで賑やかに


皆でワイワイガヤガヤ
私達の話を、ニコニコと聞いてるんだろうな~😊


15日の朝
おはよう小太郎くん

風がとおって涼しい場所にいつもゴロゴロしてます


ランチは
ダイがご馳走してくれました
塩元帥の塩ラーメン

いつ来ても美味しい😋


ラーメンを食べて帰ると
小太郎の熱いお迎えです

一番にダイのところで甘えてます


昼過ぎ
台風10号は、四国愛媛県の西南西を北上しています
雨は降っていません
風で木々が揺れていますが、少し風が強い程度です


15:00頃から少し雨が降ってきました🌂
夕食後から、雨が少しずつ強くなってきています☔
夜から明日の朝にかけて、注意が必要です。


こんな日に、ダイは呑み会に出掛けました
まったく😠

×

非ログインユーザーとして返信する