車旅-青森から自宅へ(約1,200kmのドライブ-1)

10日、青森港に着いて
岩手県、岩手山SAに夜遅く着き車中泊


11日、早朝
大阪に向け残り1,000kmを走ります🚐


岩手県→宮城県→福島県→栃木県と快適なドライブ


栃木県、反対車線下りの那須ICから渋滞です


私達は、スムーズに快適に走れました
景色や花は単調なドライブを和ませてくれます


埼玉県→東京都→神奈川→静岡県
心配した東京からの下りもスムーズに走れました😃


静岡の茶畑


浜名湖まで来ました

浜名湖SAは、大変な混雑なので
もう少し頑張って走行
11日は、約800km走りました💪


今日の小太郎くん

お家に着いて
おじいちゃん、おばあちゃん、ダイに会った時の
小太郎くんの喜びようを見るのが楽しみ~😃

×

非ログインユーザーとして返信する