車旅-北海道(美瑛)

29日晴れています
でも昼過ぎから曇りになりそうです


今日は、美瑛にいきます
ず~っと晴れていてほしい(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


ぜるぶの丘です


カートで回りました、楽しかった😃


ケンとメリーの木


セブンスターの木



素晴らしい景色を見ながらのドライブ


親子の木


北西の丘


この北西の丘の近くでランチしました
Cafe BIEI

広大な丘陵地でとれた、一級の食材を
一級の景観の中でいただける農場カフェ
欧風スタイルで居心地が良く
とっても美味しかった😋


ランチの間、お留守番していた小太郎と記念撮影


四季彩の丘

素晴らしい景色です

目に焼き付けておきます
広い敷地を、ゆっくり散歩させていただきました


青い池


幻想的です
池の青が美しすぎです


昼前から曇ってきましたが
美瑛の素晴らしい景色、最高でした。

×

非ログインユーザーとして返信する