車旅-北海道(登別、苫小牧、岩見沢)

12日、朝食後に登別温泉の
大湯沼の天然足湯に行きました
入口です、なにか出そうですね(;。;)

恐々歩きました

歩いて5分も経たないうちに着きました


新さん、私も入りました


仙台から来られたご夫婦も、別の道から来られ
一緒に足湯を楽しみました。


昼から雨が降りそうです
明日以降も天気はあまり良くないようです
苫小牧のコインランドリーで作戦会議

キャンピングカーの中の小太郎くん


苫小牧から襟裳岬、帯広、十勝とまわる予定を
変更して
岩見沢~旭川~北へと向う事にしました。


2019年4月にオープンした
道の駅「あびらD51ステーション」によって
ランチしました。


店内です

焼きたてのパンを買いました(明日の朝食べます)


雨は、降ったりやんだりです
道の駅「三笠」には
三笠天然温泉「太古の湯」が併設されています


道の駅に着くと、炭火焼の焼き鳥屋さんに行列が

私も並んで買いました

1本、140円安くて、美味しい(≧◇≦)
肉厚でやわらかく、本当に本当に最高にウマイ😋
もっと買えばよかった😀

×

非ログインユーザーとして返信する