小太郎のトリミングと美味しいランチ

5日(金)曇り
7月とは思えないぐらい涼しいです


今日は、小太郎のトリミングでした
連れて行ったのは私、お迎えは新さんでした


可愛くなった小太郎くんです


オヤツをまってます


美味しそうに食べてます


北海道に行く前に、友達とランチの約束
お気に入りのワンピースで
賑やかな梅田を歩きました😊
久しぶりのヒール👠に、足がちょっと疲れました💦


まだお昼前なので、お客様は私達だけ


美味しいランチでした


12時ごろにはチラホラお客様がこられましたが
静かで、久しぶりのお喋りに夢中になってしまいました
楽しかった~美味しかった~😋
北海道からもどったら、ゴルフ⛳に行こうと
約束しました😄

×

非ログインユーザーとして返信する