皆でもつ鍋をいただきました🍲

暖かいのか
庭のバラが数本キレイに咲いています


家では
動きが鈍るのでコタツは置きたくなかったのですが
ソファーでのコタツはいいかな・・・と思い

置いてみました


リク君小春ちゃん
走り回っても大丈夫です


ログハウスにも
ひと回り大きいコタツを購入
今度行くときに持っていきます


ダイが頼んだふるさと納税の品が届きました

熊本県の馬刺しです


食べに帰ってくるというので
以前頼んでいた「もつ鍋」と一緒に
皆で食べました


馬刺しとタコとイカの刺身


すじ肉が安かったので
土手焼きも


もつ鍋


いただきま~す

リク君小春ちゃんもご馳走です(^-^)


「やっと食べれた~」と
新さん嬉しそうです(笑)


ダイが帰る時

いつまでも
いつまでも
ダイを見送るリク君と小春ちゃんでした🐾

×

非ログインユーザーとして返信する