北海道車旅(まだまだ十勝観光)

8月27日(日)晴れ
予報では曇りでしたが
晴れていて
蒸暑い1日でした


昨日お世話になったパパさん、ママさん
長男さんの子供ノノアちゃんと
幸福駅に来ました

4年前にもしたように
「又幸福駅に来れますように」と
でっかい切符に書き
押しピン📌で留めてきました


ランチに
パパさんのお勧めの
帯広インデアンカレー

関西のインデアンカレーとは違う味
とっても美味しかったです


エールくん🐾、アースちゃん🐾も
一緒に観光へ
池田のワイン城

お土産のビンテージワインと
ハーフワイン🍷を購入


道の駅「ステラ★ほんべつ」


道の駅「あしょろ銀河ホール21」

ちょっと休憩

エール君
ソフトクリームを見つめる目が
可愛い~


一緒にパチリ

シニア犬アースちゃんも


でっかいワンちゃんにご挨拶


神戸から来た
猿回しの芸を見て次の道の駅へ


道の駅「しほろ温泉」
エール君とパチリ

皆さんとはここでお別れ
一緒に旅の思い出を
ありがとうございました


私達は
ここで温泉に入り車中泊させて頂きました


この日のスタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する