北海道車旅(北海道上陸)

自宅から青森県道の駅「浅虫温泉」まで
1,200km走りました( ̄▽ ̄;)


夕方、浅虫温泉を散歩していたら
「ねぶた祭」の練習中でした

来年は東北のお祭りを見にこなくては


26日早朝の散歩
湯ノ島の弁財天宮

釣り人もいっぱい


7:40発のフェリー乗船


プライベートドッグルーム


遊び回って爆睡(^.^)


約3時間半の船旅は
あっという間


函館山が見えてきました


さあ
北海道上陸です

ワクワク
思いっきり楽しむぞ~


お腹がすいたので
函館朝市へ


店内の
リク君と小春ちゃん
「おなかすいたよ~」


海鮮丼をいただきました
生ガキ
メッチャ美味しかったようです
私はクラシックビール

大満足です😋

×

非ログインユーザーとして返信する