第20回ナッツRV感謝祭-続

ナッツRV感謝祭の
夕食


散歩でお喋りした
埼玉の木村さん
近くを通られたので
いっしょに飲むことに

新さんの知り合いの
お友達でした😲
ブログを始められたそうです
楽しみに見させていただきますね(*^_^*)


この後
雨が降ってきましたが
隣の隣の埼玉大宮の方達とも飲み会
ちょっと飲み過ぎた新さんでした


雨の中の花火大会
音にリク君小春ちゃん反応していました


翌日10月9日(日)の朝
9時にラジオ体操


1000円ビンゴも撃沈


3年前の感謝祭でお隣だった
サイトウさん

声をかけていただきました
とっても嬉しかった(^-^)


森のプロレス開始の前に
ラッキー池田と子供達の
妖怪体操


第4試合20分1本勝負
藤波辰爾親子でタッグ結成

迫力あって面白かったです(^-^)


リク君は新さんの腕の中でお寝んね


ナッツ特製カレーを食べて
大抽選会
お菓子が当たりました(^◇^)


車内のリク君小春ちゃん
お利口さんです

ナッツRV感謝祭2日目
なんとか雨が降らなくて良かった


2時閉会の前に河口湖に向け出発しました(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する