怪獣フード🐾

昨年10月から
手作りワンちゃん服の入門講座に通い
リブタンクトップ、Tシャツ(半袖、長袖)
ラグランTシャツ(半袖、長袖)を
1年で修了の予定でしたが
3月(半年)で卒業する事ができました(^◇^)


基本から独自で
パンツを付けたり
ボタンダウンシャツ
オーバーオールを作り
ワンちゃん服作りが楽しくなり
ホビー講座に進みました


怪獣フードを作る事に


型紙は
フードにだけフェルトがつきます
(見本)


先生と相談し
全体にリブニット(袖の生地)で
付ける事にしました

とっても可愛い~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


リク君
似合ってます

おばあちゃんに見せると
「いいやん、可愛い~」と
褒めてくれました(^-^)


オヤツちょうだい

暖かくなってきたので
寒くなったら着ようね(*^_^*)


来月から
中級講座そして上級講座と
頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する