東京オリンピックで感動😃

昨日は
「台風9号」が温帯低気圧に変わったのち
凄い嵐のような風でした
屋上のゴーヤが揺れてます

涼しい一日でした


一昨日
オリンピック開会式

7月24日から熱戦の日々
毎日のメダル奪取に感動を貰いました


テレビで
応援していた新さん
2画面では足らんぞと
チャンネルをいじりまわしていました(笑)
オリンピック終わったけど
今日から甲子園
まだまだ楽しめるね(笑)


コロナ禍で大変な方々もおられ
オリンピック開催に反対等
いろんな意見がありましたが


選手の皆さんからいただいた感動
海外メディアの報道で
「このコロナ禍で、日本開催だから成功した」を聞いて
なんかじぃ~んときて
素直に
なんか誇らしく
なんか嬉しかったです


選手の皆さん
ボランティアの皆さん
関係者の皆さん
ありがとうございました
大きな問題もなく無事に終わり
本当に良かった
パラリンピックも無事終わりますように(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する