車旅-北海道(函館に戻ってきました)

9日、曇りの予報でしたが
曇りのち晴れでした☀


道の駅「みそぎの郷 きこない」での車中泊は
強い風でしたが、車の中は丁度良く
気持ち良く休めました。


新さんは、貨物の音が気になったようです。


朝はやくの散歩は気持ちいい~


トラピスト修道院にきました


この先は、女性は行けません
男性は行けますが、先に申し込みが必要です



五稜郭に向う途中
海へつながっている、橋のようで橋でない建物
何だろう?


五稜郭にきました
五稜郭タワーに、小太郎くんは行けません
新さんと交代で見てきました。

天気もよく最高の景色です


函館山がよく見えます


ランチは、「ラッキーピエロ」でテイクアウト

お店は混んでます


五稜郭を散歩し、日陰でいただきました

フライドポテトの上にはチーズとミートソースが
かかっていて美味です
ハンバーガも美味しかった😋


五稜郭を散歩


五稜郭内にある箱館奉行所

中を見学

中庭から見上げる太鼓櫓


良い天気です
日陰にはいると風が爽やかです

×

非ログインユーザーとして返信する