車旅-北海道(羊蹄山~日本海追分ソーランライン)

積丹半島からニセコを通り羊蹄山に来ました


道の駅「名水の郷きょうごく」の湧水口へ


名水をいただきました

お水の補充、助かります
(とっても冷たーい)


温泉も併設されています
露天風呂からは、綺麗な羊蹄山が見えました


お月様と羊蹄山

道の駅「名水の郷きょうごく」で車中泊させていただきました


8日、曇りです
昼からは雨が降るそうです


羊蹄山から日本海に向け走り
日本海追分ソーランラインを南へ
絶景ドライブを楽しみます。


道の駅「みなとま~れ寿都」で休憩


道の駅「よってけ!島牧」



トンネルが多い、長い


美味しそうな看板に引き寄せられました

テラスで小太郎くんも一緒です


海鮮丼をいただきました

新鮮で美味しすぎです、幸せ~


道の駅「ルート229元和台」から


道の駅「上ノ国もんじゅ」から


途中雨が降ってきました


道の駅「北前船 松前」から見た松前城です


道の駅「みそぎの郷 きこない」まで走りました
函館までは、残り約30km
今日は、結構走りました
新さんお疲れ様で~す😀

×

非ログインユーザーとして返信する