車旅-北海道(函館~青森)

道の駅「なないろ・ななえ」で車中泊しました
北海道に着いて初めて車中泊したのも
この道の駅でした。

夜は、雨が降ったりやんだりで
ドアと窓の開け閉めを何度も・・・


10日の朝は、小雨でした
18,7度ちょっと寒いです


ゆっくりできる最高の道の駅でした。

北海道の車旅の最初と最後に利用させていただきました
ありがとうございました m(_ _)m


今日が北海道最後の日
14:10函館港を出港するまで
函館朝市をぶらり


ワンちゃんと一緒に入れる食堂で
アワビのバター焼と特別定食をいただきました

朝市であったお友達・・なにかいい感じです


7月8日~8月10日の北海道車旅
約5,000kmを走りました
楽しかった~満喫しました😃


心残りのところもありますが、贅沢はいえません
来年に楽しみを残しておきます✋


津軽海峡フェリーで帰ります🚢


プライベートドッグルームを予約していて良かった
小太郎くんとずーっと一緒で、快適です😃

約3時間半の船旅、あっという間に
青森港に到着で~す。


さあ~高速に入ります


大阪まで頑張って走るぞ~
新さんガンバレ( ^o^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する