車旅-北海道(十勝-2/会いに行っちゃいました)

31日、富良野から南へ
鹿追(帯広方面)に向いました


「エールの楽しい毎日」さんから教えて頂いた
カントリーホーム風景さんに伺いました


美味しそうなヨーグルト、どれにしようか迷いました😊


素敵な景色を見ながらのソフトクリーム、美味しかった😋


散歩していたワンちゃんにご挨拶
相変わらず、小太郎くん怖がってます


8月1日の朝、最高の天気です
朝から暑い・・これが北海道・・・💦


「エールの楽しい毎日」さんに
コメントを頂き、会いに行きたいとメールし
図々しくサロンに来てしまいました。


エール君こんにちは😊


ノビノビだった小太郎くんのトリミングをお願いして
新さんと十勝観光へ
小太郎くん、頑張ってね😊


美味しいと進めて頂いた
「いっぴん」で豚丼を頂きました

新さんは、特盛りです
とってもとっても美味しく感動しました
豚丼のタレも購入(^0^)


お腹いっぱいになり、「ばんえい十勝」へ
お休みでしたが、中を見学させていただきました


池田ワイン城に再度訪問しDCTガーデンに来ました

中は、舞台衣装で飾られていました
ドリカムファンにはたまらない場所ですね
残念ながら写真撮影はNGです。


エールのママさんに貰ったトリミングの時の写真です

見つめ合ってます、可愛い(゚∀゚)


今日会ったばかりなのに
エール&アースのパパさんママさんと居酒屋へGO
パパさんと新さんの名前が(シンジ)で一緒でした
途中から息子の(ユウジさん)も合流して
さらに新さんは、ヒートアップ
私の弟の名前と同じです(≧◇≦)
初対面なのに何年も前からの知合いのように
意気投合し、パパさんママさん息子さんを
大好きになりました💖


キャンピングカーの中で待ってる小太郎くん

戻ると安心したのか、うとうとと・・寝てしまいました。


ブログが縁で、知り合いになり
自然いっぱいの十勝で
楽しい時間を過ごす事ができました(*^▽^*)
ありがとう💖
来年、また来まーす😃

×

非ログインユーザーとして返信する