車旅-北海道(十勝-3)

8月2日、晴天です
北海道とは思えない程の暑さです


十勝牧場の白樺並木です

展望台からは、十勝牧場が見渡せます(広~い)


十勝千年の森

スケールの大きな大地がひとつのアートになっています
セグウェイツアーがありましたが
新さん、体重オーバーで残念でした😀


清水円山展望台から

十勝平野を見渡せます


幸福駅です


地域の遺産「ピョウタンの滝」


生キャラメルの花畑牧場


道の駅「忠類」の
無料キャンプ場で車中泊しました
キャンプ場から見える花火、15分程でしたが
楽しませて頂きました。


道の駅「忠類」の温泉は最高でした
お肌がツルツルになっちゃいました✨

×

非ログインユーザーとして返信する