車旅-北海道(斜里~ウトロ/天国に続く道)

19日とっても良い天気です
朝のメルヘンの丘に、また来てしまいました😃


オホーツク海に一番近い駅です
北浜駅

中は、名刺等がたくさんはってあります

奥は、レストランになっていますが
まだ開店していません(;。;)


展望台から

知床連山がうっすらと見えてます。


小清水原生花園にきました
原生花園駅です


あと10分で電車が来るので
私だけ、電車に乗ることにしました

観光客の方が数人乗っておられました


次の駅「はまこしみず」で降りました😃

バイバイ✋


「天に続く道」
28.1km続くまっすぐの道

なもない展望台から

さあ走ります


名水の里「来運公園」

冷たく美味しいお水をたくさんいただきました


知床半島です


オシンコシンの滝


道の駅「うとろ・シリエトク」でランチ

海鮮丼

鮭イクラの親子丼

知床産滑太ガレイ


ウマイ!ウマイ!ウマイ!
最高でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する