久しぶりの再会

27日(水)晴れ曇り
今日はちょっと寒かったです。


昨年社長退任する際に、お互いに仕事が忙しく
ゆっくりお会いする事ができないでいました
車旅の途中に連絡を頂き、今日ランチをご馳走になりました。


今のIT業界は、人手不足で
良い人財がいない、育っていないと嘆いておられました
「いつ戻る、待ってるで」と冗談を言いながら
美味しいランチをいただき、事務所に戻って行かれました。
社会、現場で活躍されてる方の話は、とっても新鮮でした
少し懐かしさを感じ、ほんのちょっと寂しさも・・・


ご馳走になったランチ

この前に美味しいサラダも(撮るのを忘れてました)


お世話になった、社長さん達の話を聞くことができ
皆さんそれぞれに活躍されておられました。
頑張ってくださーい😄


私だけ美味しいランチをいただきましたので
新さんに、551の豚まんをお土産に買って帰りました
お父さん、お母さん、ヒロくん、ゆうちゃん家にも

新さんの大好物です


心配したヒロくん、今日退院で
元気な顔を見れて良かった😄


長ーく一緒に仕事していた社員と、電話でお喋り
4人分の仕事をしていると聞き「さすが」と思いました
近況を聞けて嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する