健康第一で節制😣

28日(木)雨のち曇り
2月も今日で終わりです、早いですね


好きな車旅を元気に続ける為に
健康第一で節制をしていきます。


お酒🍻を節制
・1週間に1日、休憩日をもうける事にしました
・お酒は、ダラダラ飲まない
 (たまの飲み会や特別な日は別)


お酒大好きな社長さんが
「健康の為にお酒は、外食した時に飲み
 家では飲まなくしている」と話されていました。
お仕事でのお付合いが多いからだと思います。


好き勝手な日々をおくってます
少しぐらいの我慢も必要ですね😀


車旅、淡路島でのナイスショット(明石海峡大橋)


淡路島でのお土産
玉葱スープ

美味しかった😋


玉葱ポン酢

美味しく頂いてます😋


今日の小太郎くんです


ボサボサになってます


トリミングが混んでいて、3月3日に
予約を入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する