2月のゴルフ⛳とは思えないぐらい暖かでした

26日(火)晴れ、とっても暖かでした


今年初めてのゴルフです
日曜日の夜に、久しぶりにゴルフに行こうと
新さんと2サムで、岸和田カントリーを予約しました。


2ヶ月に1回はラウンドしていたゴルフ場でした
M&A後は、行かなくなり、2年振りです

カートにリモコンが無く、よく歩きました


猫ちゃん、クラブ洗いのお水を飲んでます


昨年の台風の影響で、梅コースが被害を受けたようです
梅の1番に道ができてました、このあたりにティーグランド
があったんです。


梅9番、ミドルコースがショートに変わってました

梅9番のグリーンだったところに、道ができてました。


岸和田カントリーまでの道も、土砂崩れで
大きな被害が出ていたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する