小太郎の服と松浦漬

3日(日)晴れのち曇り
昨日は、久しぶりに飲みました
ビールから、お父さんが泡盛、ブランデーを出してきたので
ついつい飲み過ぎてしまいました。


昨日できあがった、小太郎の服(2作目です)

お父さん、お母さんのいる2階で
できあがりを見て貰いました。


昨年、佐賀県呼子で買ってきた
松浦漬(私のお父さんが大好きでした)

甘く調味した酒粕にくじらのかぶら骨をつけ込んだ松浦漬
コリコリとした食感がとっても懐かしいです。
ダイは、あまり好きではないようですが
温かなご飯と一緒に食べると美味しいです😋


新さんが食べたのでしょうか?


お前も食べたやろ😡と怒られそうですが
もう少しで無くなってしまいます😢

×

非ログインユーザーとして返信する