神戸三田プレミアム・アウトレットから温泉へ

4日(月)曇り時々晴れ
神戸三田プレミアム・アウトレットに来ました
何かないかなーと、新さん小太郎と歩きまわりました
見てまわるだけでも楽しいです。

お昼ご飯は、FOOD GALLERY
丼ぶり屋台のローストビーフ丼とかき揚げ天丼を
いただきました。

美味しかったでーす😋


アウトレットから、すぐ近くの
神戸ホテルフルーツフラワーにある温泉
金仙花の湯に入りました。


ホテルの庭の、イルミネーションです


赤褐色の湯色をした大沢温泉、泉質鉄分を多く含んだ温泉で
身体の芯から温もりました。
イルミネーションも綺麗で、心も癒されました。

×

非ログインユーザーとして返信する