誕生日を祝ってもらいました

2月2日(土)晴天
私の誕生日です、また1つ歳をとってしまいました。


新さんの誕生日は、2月5日なので一緒に
誕生日祝いをしてくれました😄
2日、3日の夜は、ダイの都合があり、昼に酒盛りです。😋
そのダイは、昨日残業と飲み会で外泊、昼に帰ってきました。
まったく、元気です


お母さんの手料理です、頑張って作ってくれました、凄い!

お父さんが頑張って買ってきてくれた、でっかいサザエ

美味しかった・・・(幸せでーす)
宴たけなわの時、トシちゃんから、おめでとうの電話(ありがとね)


お母さんの、手作りケーキです


小太郎も、一緒にお祝いしてくれました(笑)


お父さん、お母さん、ダイからのプレゼントです

お父さん、お母さん、ダイ、有り難うございまーす
心のこもった料理とプレゼント、楽しい一時に
感謝!感謝!感謝!です😂


2月2日は、元社員
中野さん、田岡君と誕生日が一緒でした
二人とも元気かな?仕事頑張ってるだろうな💪
お誕生日おめでとう🎂

×

非ログインユーザーとして返信する