獅子丸君に会えました🐾

雪の中
八ケ岳から長野県へ


認定講師講座を一緒に頑張った
獅子丸くんのママに会いに来ました


ママは
帆布バッグ、帆布財布
とっても可愛い生地でベビーリュック
編物等をオーダーメイド
個性豊かな一品一品


作業場所を見せてもらいました

直ぐに教室を開けそうです


長野県では初の認定講師
最初の教室です
夏頃に教室をオープンするそうですが
教室、ショップ以外にも
いろいろ
考えているようで
凄いです

獅子丸くんのお尻
可愛い~💖


帰り際に頂いたお花の編物

キャンピングカーの椅子に置いてみたら

「アタチここがいい」と離れない小春ちゃんでした


いただいたイチゴ🍓

朝食にいただきましたよ😋

メチャメチャ美味し~
ありがとう(*^▽^*)


作業場所等を見せてもらって
とってもいい刺激を受けました
お互いに頑張ろうね💪

×

非ログインユーザーとして返信する