八ケ岳で酒盛り、目覚めたら雪でした⛄

富士山を見て
八ケ岳へ


お昼に食べたラーメンと
浜名湖餃子

私達はとっても美味しかった~
でも
帯広の皆さんには薄味だったようです
餃子もガツ~ンとしたパンチがほしかったようです


八ケ岳わんわんパラダイスに到着


夕食前に
ドッグランで遊ぶ
リク君と小春ちゃん


夕食は
ケータリングで焼肉

3セットずつ


帯広からわざわざ持ってきてくれた
「獺祭」

新さん嬉しそう~


ワンちゃん達は

リラックスしています
リク君小春ちゃんも
あっちこっち探検🐾


宴もたけなわ

久し振りの再会に
盛り上がりました
楽しかったね~


昨日の朝
目覚めると雪景色でした🥶


朝食はレストランで

リク君と小春ちゃんのワンバーグ


みんなでパチリ

帯広の皆さんとは
朝食後、雪のドッグランで写真を撮り
道の駅でお土産を買ってバイバイしました
フェリーに乗船して今頃は北海道につき
自宅に帰ってゆっくりされているのかな~
お疲れ様でした(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する