北海道車旅(釧路)

8月7日(雨のち曇り)


道の駅「忠類」で車中泊させていただきました


4年前に車中泊させてもらった時は
少し高台の
パークゴルフがすぐ横にある
駐車場でしたが
高台の駐車場は車中泊禁止になっていました( ノД`)シクシク…


天気が悪いので
「忠類」で暫くゆっくりしようと思っていましたが
残念です


朝食を食べて


釧路に向かって出発
途中
またまた
ゆでトウモロコシをいただきました


道の駅「うらほろ」

釧路に入りました


道の駅「しらぬか恋問」でランチ
17度でした
寒い~


「この豚丼」弁当

肉厚でとっても美味しい~😋


少し早いけど
温泉付きの
道の駅「阿寒丹頂の里」へ


ここのRVパークで車中泊


ポケモンめっけ


この日の道の駅
スタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する