北海道車旅(襟裳岬)

8月6日(日)曇り時々晴れ夜は小雨


道の木「みついし」の車中泊では
ゆっくり休ませていただきました
100円でゴミの処理もできました(^-^)


朝は霧がでていました

襟裳岬へ出発


途中
昆布をほしていました


襟裳岬はもうすぐ


到着

いっぱい歩いたね


ランチは
襟裳岬海鮮塩ラーメン

4年前と同じ味
美味しい~(≧▽≦)


襟裳公園線


黄金道路

長いトンネルがいっぱい(;^_^A


道の駅「コスモール大樹」でめっけ


お祭りをしていました


道の駅「なかさつない」


道の駅「さらべつ」


道の駅「忠類」で車中泊させていただきました


夕食はアヒージョとお刺身


長~い夜は
美味しいお酒と美味しいあてで

飲み過ぎてしまいました( ´艸`)


この日のスタンプラリーは4駅
夜は22度長袖を着て寝ました
疲れた~

×

非ログインユーザーとして返信する