がんばらない「糖質オフ」

糖質オフを始めて半年になります
新さんは ―17kg
私は   ― 8kg


主食をできるだけ食べないようにして
たんぱく質(お肉、魚介類、卵、葉物野菜、キノコ類)を
積極的に食べてきた結果です(*^▽^*)


糖質オフのレパートリーをふやそうと
「がんばらない糖質オフで食べやせ」の本を
買ってきました


さっそく「自家製だれ」作り


「和風タルタルだれ」
みょうが、ねぎ、塩昆布、マヨネーズ
塩コショウで


私はミョウガが大好きですが
新さんは苦手です
なのでたっぷり入れました( ´艸`)


「トマトオニオンだれ」
トマト、玉ねぎ、パセリ、オリーブオイル
にんにく、塩で


美味しそうにできました


いろんな料理につかえます😋

×

非ログインユーザーとして返信する