ログハウスの帰り「山空海温泉」へ♨

13日の朝
小雨が降っていました


朝食です


庭の柿
たくさん実をつけています


収穫できるのが待ち遠しい😊


桜島大根の芽は・・・


ありました


お母さんがくれたアジサイ
植えました



庭で遊ぶ小太郎くん


あっちこっちにマーキング
庭掃除と部屋の掃除をして出発


テレビで紹介していた
能勢の山奥に佇む ポツンと一軒湯「山空海温泉」
田園広がる長閑な山間にある源泉かけ流しの天然温泉施設で
バラック小屋に弱アルカリ性の炭酸水素ナトリウム泉の
浴槽だけがあるという個性のありすぎる温泉を
見に行こうと
いつもの帰り道を変えて見に行きました


能勢の「山空海温泉」


紹介されているHPより(お借りしました)




今度ゆっくり
温泉を楽しみに来たいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する