キャンピングカーでログハウスへ

約1ヶ月ぶりにキャンピングカーで
ログハウスに来ました
小太郎くん
キャンピングカーに乗るのが大好きです


途中で
能勢の道の駅に寄りました


平日というのに結構こんでます
ジャムとフルーツと漬物を買いました


ログハウスでは
小雨が降っていましたが
涼しい~


庭を散策すると
鹿が入ったようです(´;ω;`)
なぜ・・・
どこから・・・・

菊いも、芝桜、キューイの葉っぱ
みんな食べられています


鹿のフンいっぱい(´;ω;`)

対策を考えなくては🤔


お母さんが植えた
可愛い花が咲いていました


雑草のびているので
草むしりがんばらないと💪

×

非ログインユーザーとして返信する