キャンピングカー納車から1年が経ちました

昨年の8月25日にキャンピングカー納車
あれから1年あっという間でした。


2018年
8月末に退職
9月~車旅に出る準備


9月末から車旅をスタートしました
9月  城崎温泉、鳥取県へ
10月 静岡県~栃木県
富士スピードウェイのサーキット場を
キャンピングカーで走りました

那須高原で


11月 愛知県、静岡県、山梨県、神奈川県、長野県
    富山県、福井県、京都
三国峠


12月 兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県
    福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県
山口県でSL号に遭遇


2019年
1月  奈良県、京都府


2月  兵庫県、淡路島~四国一周
    徳島県、高知県、愛媛県、広島県呉、香川県、小豆島
高知県、高茂岬

香川県「父母ヶ浜」


5月  山口県、広島県、兵庫県
    奈良、高野山、十津川
山口県のいろり山賊


6月  滋賀県、愛知県、岐阜県、長野県
    新潟県、富山県、石川県、福井県
石川県 千里浜なぎさドライブウェイ


7月~8月 北海道 
ナイタイ高原牧場


1年間、いろんな所に行きました
キャンピングカーは不自由もありましたが
時間を気にしないで自由な旅を楽しめます


自宅にいるようにリラックスして
車から出れば、非日常の景色
とっても贅沢な時間を過ごせました


2年目は、方面だけ決めて
気の向くまま自由旅を楽しみます😃

×

非ログインユーザーとして返信する