車旅-北海道(札幌)

5日、曇ってますが
今日も晴天になるようです
暑い!暑い!暑い!


札幌は一方通行が多く駐車場を探すのは大変です
地下駐車場、立体駐車場は
キャンピングカーの高さが無理なんです(;。;)


時計台の前を通った時に
少し駐車して、撮らさせ頂きました📷


「すすきの」です
新さんは、サッポロに来るたびに
「すすきの」で飲んでいたようです🍶


北海道大学を散歩したかったんですが
駐車場がなく、遠くからポプラ並木をパチリ


北海道庁旧本庁舎のまわりを走っていると
何とか駐車できました(*^▽^*)


北海道庁旧本庁舎の前で


大通公園まで歩いて来ました(暑い💦)


大通公園には、7/20~8/16まで数多くの
ビアガーデンが開催されてます
13,000席の国内最大級です(゚∀゚)
サントリー ザ・プレミアム・モルツ ガーデン


結構な人が、昼からビールを飲んでます
私もビール🍻、新さんはノンアルコールをジョッキで😋

昼から幸せ~💖
小太郎くんは、おやつとお水です


札幌の町を走っていると遭遇
「星野 源」の宣伝カー?


大倉山ジャンプ競技場です

あんな高い所から、飛ぶんや・・・
凄いな~


札幌の町が一望できます


札幌の町をもっとゆっくり散策したかったな~
今回は諦めて、明日小樽でお寿司をいただきま~す🍣

×

非ログインユーザーとして返信する