車旅-北海道(摩周湖、硫黄山、屈斜路湖、阿寒湖)

22日曇ってます
摩周湖は見えないな・・・


足湯に入っている新さん
昨日も入って・・好きやな~


摩周湖に向いましたが・・霧が凄い
あきらめて硫黄山へ

ボコボコと湯がふっとうしています
湯煙と硫黄の臭いで
大地が生きていると感じます


屈斜路湖


新さん、また足湯に入ってます
違った砂湯でした😊


阿寒湖です

爽やかな風が気持ちいい~
お天道様もでてきました


アイヌコタン

可愛いお店がいっぱいです
見に入るだけても楽しい


「たのむから見てって」の看板を見て
可愛いフクロウのストラップを買っちゃいました😊

中のフクロウがクルクル回ります
「奥さんの手作りで、福がまわってきますよ」と
優しい笑顔で話してくれました。


阿寒湖から摩周湖へ
第一展望台から
なんとか摩周湖が見えました😃

明日も来るからな~待ってろよ(^0^)


今日も、道の駅「摩周温泉」に
車中泊させていただきます。
新さん、また足湯に入ってご機嫌です😀

×

非ログインユーザーとして返信する