車旅-北海道(首都高速~東北道)

7日雨の中を首都高速へ
地下トンネル道を約11分走行(長かった~)


静岡を出発して直ぐに自動車4台の事故

新さん、安全運転で行こうね(;。;)


首都高速から東北道を走行、空いていて走りやすい
快適なドライブでしたが
途中7mの強風に、新さんは必死でした😀


東北道に入って休憩


昼前に栃木県にはいりました、雨はやみ曇りに
上河内SAでランチ
餃子定食をいただきました

お土産売り場も餃子で一杯


福島県に入りました


安達太良SA(あだたら)で、ウルトラマンと遭遇

熊が出没するようです


岩手県に入りました

岩手県にはいると、雨もやみお日様が出てきました
夕日に染まる岩手山

綺麗ですね~


7日の夕食とスイーツ


7日は静岡から東京をへて岩手県まで
約700kmを走りました
青森港まであと、約150km
明日は、北海道だ~(*⌒▽⌒*)
新さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する