北海道への車旅を考える

4日(木)曇り
昨日夕方から大雨警報が出ていたので
心配していましたが、大雨までは降らなかった
良かったです😌


次の車旅は、北海道へ行こうと準備しています


フリー素材より


北海道には
夏に2回、秋に1回、冬に2回来ています
2008年リーマンショックの年に
社員旅行で来たのが最後です


北海道でのキャンピングカー車旅、最高ですよね
景色を見ながらのドライブだけでもワクワクします😍
約1ヶ月の予定で、のんびりとまわろうと思ってますが
・北海道は広~い
・行きたい所がいっぱい


何処へ行こうか、どうまわろうか
何を何処で食べようか
迷いますね(>_<)


行きは
大阪から青森港まで約1200kmを陸路


帰りは
小太郎と一緒に泊れるウィズペットルーム
小樽港から新潟港のフェリーを予約しようと
思ってま~す


いろいろ考えていると楽しいで~す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する