車旅-石川県(千里浜なぎさドライブウェイ)

10日、巌門の遊覧船を楽しんだあと
のと千里浜に来ました。


千里浜なぎさドライブウェイです
車で砂浜を走れる日本でここだけのドライブウェイ
(全長約8キロメートル)で、ほかにもバスやバイク
自転車でも砂浜を走ることができます。


新さんは、この千里浜を走りたかったようです


爽快でーす



道の駅「のと千里浜」に設置されている
タイヤシャワーで、綺麗に洗いました。


10日は、道の駅「ころ柿の里しか」RVパークで
車中泊させて頂きました。
ここは、無料足湯、天然温泉も隣接されていました。


道の駅、スーパーでよく見かけた「みそ鍋家族」で
お肉、野菜、豆腐等のお鍋をしました
〆には、うどんをいれてお腹いっぱいです。

ピリ辛で美味しかったです。


ご飯を食べ終わると
小太郎くんは、熟睡していました。


疲れたのかな?
たくさん遊んだからね😊

×

非ログインユーザーとして返信する